パパ活_ハート

パパ活は若い女の子なら絶対にやってみるべきだと思う。
もちろん、私の言うパパ活は体の関係は一切ないからね。

体の関係ありでやってる人もいるかもしれないけど、本当にやり方次第でご飯行ったりドライブ行ったりするだけでお小遣いで10万円とかくれるパパは居るんだよ。みんな知らないだけでね。

名古屋弁で言うと、デラ金持ちなのかな?
太パパ見つけるまでは大変だけど、見つけてしまえばあとは育てるって感じかな?
あくまでも主は私にあるの。
でも、パパにも良い思いしてもらいたいから、大事に育てるって感覚は持っていないといけないよね。

スポンサードリンク

私が名古屋でパパ活を始めたきっかけ

私は今20代前半。
夜のお仕事(キャバ)やってるよ。
キャバやっててふと思ったことがあってね、それでパパ活を始めてみたんだよね。
最初は全く不安が無かったかというとそうでもないけど、キャバやってるからそれなりに人と話すことは嫌じゃなかったし、
お店以外で普通のおじさんと話す事って中々ないじゃないですか?
だから、一度やってみようかなぁ~って思ったことがパパ活を始めるきっかけだと思います。

もちろん、キャバのお客さんにはパパ活やってることは言っていないし、パパにもキャバやってる事は内緒にしてるんだよね。
隠すというか、言う必要が無いと思ってるから、言わないだけなんだけどね。
もちろん、キャバの友達にも言っていないし、言うつもりもないけどね。

パパ活やると決めた時には、夜はお店でお金貰ってお仕事としてやってるけど、パパ活だって絶対にお金貰わないと遊ばないって決めてたよ。
体の関係は一切無理。それと必ずお小遣いはもらう。会ってお茶するだけでも、ご飯食べに行くだけでも最低でも1万円~。
それを拒むような人は一切無視。別に男に困ってないし、こっちもお小遣いの為と割り切って会うんだから、それなりの事は決めておかないとね。

私の中でのパパ活の定義

さっきも書いたんだけど、パパ活ってお金持ちのパパを見つけて、お金をもらうって事になるんだけど、
騙してる訳でも無く、お互いの了承の中での事だから私としては、悪い事をしている意識は無いんです。
そして、自分の中でのパパ活の定義としては絶対に身体の関係を持たない。って事です。

身体の関係を持った時点で援交になっちゃうし、パパ活じゃなくなりますよね。
でも、パパ活と言いながら身体の関係を持っている方もいるみたいですね。
そういう人はそういう人で良いと思いますが、私の中では完全NGです。

私が使っているサイトやアプリはコチラ

あんまり言いたくないんだけどね。
だって、単純に競合の女の子が増えちゃうことになるし。
一つはPCMAX(ピシマ)。少し前まではYYCが一番良かったけど、今はピシマが一番いいと思う。
あと、実はメチャクチャ良いパパ揃っているのが、ココなんですよね。
だけど、レベル高いから最初からココ使うのはちょっと厳しいかもって感じもあるよ。
う~ん、だから一番最初はピシマとか、ワクワクメールで何人かのパパと会って、実際にお小遣い貰ってからの方がいいと思うな。どっちかというと、PCMAXやワクワクメールは相手もそこまで超VIPじゃない人だと思う。
もちろん、お金持ちいるから、お小遣いで10万円位ならくれる人は見つかるよ。

まずは、慣れる事も大事だよね。あとは、運の要素強いから、諦めない事かな。

スポンサードリンク

どうやってパパ見つけてるの?

基本的には掲示板に書き込みはしないようにしています。もちろん、最初の頃は掲示板にも書き込みしてたし、精力的に自分から声掛けなんかもしたけど、今はどちらかというと、待ちの姿勢です。
これも賛否両論あると思うんだけど、ログインしてじ~っと待ってるかな。もちろん写真は自分を使ってるしけど、全ては出していないよ。プロフィールの欄には匂わせるレベルじゃなく、パパ活を望んでいるという事を書いていますので、気になった方がご連絡をくれるって感じですね。

コンタクトがあってからは、会うまではサイト内で会話してますね。会う約束をして、会ってからはlineやカカオ等の連絡先交換を初めてします。それ以前に交換しても面倒なだけですから。会えるかどうかわからない人に時間を費やすより、会える人に時間使った方が効率的だと思ってます。

仲良くなったり、次の約束をしてくれる定期さんなら、電話番号も頂戴しますね。もちろん、パパが了承したらだけどね。

先日は初めてのパパと会ってみました。このパパもこれからもよろしくって事で10枚くれたよ。
あ~、また定期パパ出来た~(^^♪って感じですね。

初めてパパにあった時の感想

初めてのパパは自営業をしている方でした。会社の役員よりも私は自営業者さんが多いです。
最初はお互いが緊張はしていましたけど、私はキャバで接客は慣れているのですぐに自分を取り戻して対応できました。
話をしていて思ったけど、キャバに似てますね( ´艸`)
食事を一緒にして、パパのお話を聞いて確か3万円頂きました。
お食事先は「焼き肉華火」。いきなり焼肉かぁ~。って感じでしたけど、ゆっくりできるところだし、静かな雰囲気も大好きなお店です。
栄にも名古屋駅にもありますよね。美味しい焼き肉が食べられるし、初めて行った人はここが焼き肉?って驚くかもしれないぐらい奇麗なお店です。
初めてのパパ活の感想は「こんなもんか~」でしたね。

そのパパさんとは今も続いています。定期で会ってお食事をしたり、買い物に付き合っていただいたりしています。

スポンサードリンク

パパ活で危険な目に?

私は特にありません。知り合いでパパ活している人も少ないので(知っている限りでは)、何とも言えませんが、危険な場所などに行かなければいいのでは?とは思っています。

でも、冷やかしはありましたね。アプリ内でお話をしていく中で、ここで会いましょうってなっていざ行ってみたら来ない…みたいな。「あ~、冷やかしね」いい加減にしてください!って感じでしたね。

太パパは何人?

私は今は3人です。定期で会っていただけて、それなりに定期でいただいていますね。
お互いの条件が合えば、一度の金額が大きな金額ではなくても太パパと思っていいのでは?と思います。

例えば、会うだけで定期で30くれるパパが居ても、身体の関係を求められれば私はNG。
でも、お食事行ったり、ドライブ行ったり、映画見たり、楽しい時間を共有できれば、定期でなくても太パパって認識になるかもしれないしね。

私はそう考えているので、あんまり太パパとか考えた事は無いかもしれません。

1か月のパパ活で稼いだ金額の最高は?

最高額は296万円!あと4万足らず…。
もちろん、この月は少し頑張ってみたって言うのは当たり前の話ですけどね。
月100万円ぐらいなら、イケる金額だと思っています。
もちろん、最初からは厳しいかもしれないけど、何事も最初は練習だしね。

そのお金は無かったお金と考えて貯金しています。
私、ちなみに普通のそこら辺にいる普通の女の子です。
特別な知識がある訳でも無いし、何か特技がある訳でも無いです。
だって、夜のお仕事はキャバですから。

だから、本当にたくさんの女の子が誰でもできる事ではあると思ってます。
もちろん、東京とか大阪とか、大都市ほどいいかもしれないけど、名古屋でもそれ位はイケるし、もっと小さな都市でもお金持っている裕福なパパは絶対にいるからね。
後は、自分のルールをしっかり明確に伝えて、楽しい時間を共有出来ればパパ方ライフもエンジョイできるんじゃないかなと思います。

スポンサードリンク